Monday, March 07, 2005

休みは今日でおしまい!

今日はクルージングしましたヽ(´ー`)ノ

  • なんと、神戸にある豪華客船Cで中華バイキングランチを堪能しました。こんな贅沢は家族に連れてってもらう以外にしません。。。なんでこんなことしてるのかというと、誕生日に買ってもらったプレゼントにくじ引き券が付いてて、当たったんで入船無料になったんですねーー。だから思い切って食事代を出したんです・・・まず、値段相当の豪華な料理に大満足(*´ー`)中華ってあんまし作らないし、食べにも行かないから久しぶりでした。。そしてなんと、ピアノとフルートの生演奏!!!!この前見たオペラ座の怪人の曲も聞けて気分は最高★で、今日は快晴だったからデッキで海見たら海がきらきらしててきれいだったなぁ(*^_^*)でもいくら豪華客船でも揺れるんですねーーー。変な感じしました・・・こんないい思い出ができてよかったです☆そして帰りにスタバのコーヒーテイクアウトしてドライブして帰りました。今日は暖かくて助手席でうとうとしながらコーヒーの香りに包まれて幸せー・゜・(ノД`)・゜・だったです。

そして明日から研究室へ出陣!!

  • 去年まで勉強したことを復習しようと実験テキストを出してきてぱらぱら見てたら、見事に忘れててビックリ(+_+) やっぱし努力って大事だなぁ・・・でも始めが肝心!!今から勉強しなおしですヽ( `Д´;)ノ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home