Saturday, March 12, 2005

今日は休みだけどー

  • 今日は休みだけど、学校に行ってきました。先輩たちは旅行に行ってて研究室にはほとんどいなかったけど、今日行ったのには目的があったんです!!それは・・・・・隣の研究室にヒヨコが届いたからです。。。。全部で50羽ダンボールに詰められてました。とってもかわいくて、ピヨピヨ鳴いてたんですけど、拾い上げて手に乗せるとおとなしくて、手乗りヒヨコの完成ヽ(´ー`)ノやっぱり小さいのはかわいい★でもーそれが届いたのには訳があるんですね・・・・・果たしてヒヨコの運命は!!!!さようなら、ヒヨコさん。。。。。その研究室に必要なのは、臓器でした。動物の命は粗末にしちゃいけないけど、そう思うと大切に実験してほしいですー。これから私もラットとか使うことあると思うけど、犠牲になった動物のためにも、失敗して無駄にならないように大切に扱おうと思いましたー(´・ω・`)
  • なんかヒマになると何をしたらいいのか急にわからなくなります。家に帰ってきてからは、昼寝してご飯作っただけ・・・・・明日もヒマだから何しようかな(*^_^*) まぁ、掃除して布団干してって家事に半分費やして残り半分はだらだらするのが落ちか。。。。。あは

0 Comments:

Post a Comment

<< Home