Thursday, March 24, 2005

はぁ・・・・

今日は疲れた・・・

  • 実験失敗したーーーー。まあこれはしょうがない。てか失敗は成功のもとだから次がんばればいいやーってかんじヽ(´ー`)ノ
  • それより、今私は人間関係に悩んでます。。。。なんというか人間不信というか、人と話すのに臆病になってます。まず、男の前で態度が変わるぶりっ子な女の子といるとものすごくしんどい。なんか疎外感を感じて、今日はその場から逃げ出したい衝動にかられてつらかったなぁ。。あと、先輩たちがお互いの陰口言ってるのを聞くと気が重くなる。。。それと、盛り上がってるときにしゃべってしーんってなるのに耐えられない。気の合った仲間ならそんなに気にならないけど、まだ環境に溶け込めないから気を使いすぎて疲れてしまう。軽くジョークいって場を盛り上げたり、愛想ふりまいて無理して作り笑いとかするのができない私にとっては、溶け込むまでに時間がかかるんじゃないかなぁ・・・早く仲良くなりたいのは山々だけど、やっぱり素の自分が出せるようになるには時間が必要なんだろうね。。つらいときは溜め込まずに思いっきり泣いてやるーーーー。そしてすっきり(*´ー`) 私的にはのんびりなごめる仲間がほしいなあ。。ひなたぼっことか、のんびり散歩とか、、、そうゆうのが好きな人募集ーー

2 Comments:

At 9:02 PM, Blogger I will be a champion said...

Hellow.
僕は昨日、BLOGを立ち上げたもんです。
なんか人間関係に疲れたみたいだね。
Take it easy.
気楽にね。
兵庫で検索したら、ここに来たから。
三田へは練習でよく行くよ。
見かけたら声かけてねー。
それから僕のBLOGに見に来てください。
まだ、友達一人しか来てないよ。
じゃ、失礼します。
もう一回言うけど、気楽にね。日向ぼっここれから気持ちよさそう。花粉症には気をつけて!?

 
At 10:23 PM, Blogger Sachikon said...

コメントありがとうございます。見知らぬ人間に暖かい言葉をかけてくれてすごくうれしいです。。私なりに気の抜き方を考えていこうと思います。あんまししんどくなったら現実逃避しちゃうんで、その前に自分をしっかりもてたらいいですね。ブログもみました。車社会に飲み込まれた私には自転車は全く縁がないんですが、ブログに自転車の魅力を存分に書いていってくださいね。。ではー

 

Post a Comment

<< Home