Thursday, April 07, 2005

全然進んでないけどーー

今日、明日は楽(*´ー`)

  • ここ最近、実験に追われて一日があっという間でした。。8時に起きて弁当作って、学校行ってひたすら実験して、帰ってきたら8時とかで、ご飯食べてて9時、実家から送ってくれた海外ドラマのビデオみて寝るっていう何とも味気ない生活。。。。なんだかなーその割に実験はうまくいかないもんで、結構落ち込むなぁ。。そんで鬱になりそうとかって話を同じ研究室の同級生と毎日してたり・゜・(ノД`)・゜・ でも、今日、明日は先輩たちと教授が学生実験を担当するから私たちは研究室に放置されてます!!そんでもって今日は結構さぼり気味でのびのびしてました。明日も適当にやって早く帰ろぅ☆ 研究室ってのは3回生までの講義を受ける日々とは全く違って、快適です。自分の机もあるから通学の荷物はほとんどないし、パソコンも何台かあるからヒマなときネット見てたり、お菓子、飲み物も自分で持ってきたものや、誰かがみんなのために買っておいてくれたものがあるしヽ(´ー`)ノ 実験も自分のペースで進めるんで、時間に拘束されずにすみます。そりゃーさぼってばっかじゃ結果が出せないからダメやけど、気分の乗らないときは途中でやめてさぼったりもできます。でも最近実験を2つほど平行してやってるんで、やることは多い・・・論文読んだり本読んだりして勉強もしないとあかんのに、実験に集中してるとついつい忘れてしまうねー。つくづく器用な人間じゃないなあって痛感 (´・ω・`) まあでも先月に比べると慣れてきたかなってかんじです。一足早く五月病になりそうな予感もするけど、それは実験がうまくいったら気分も乗ってくるんじゃないかなーーヽ(´ー`)ノ
  • 話変わるけど、この前サークル紹介でゴスっ子がかなりがんばってたのを見て、だいぶ心配がなくなりましたね。。ちゃんと自分たちでやっていってるのを見て、もう私が口出ししなくても大丈夫って確信したよ!!3回生はリーダーシップを発揮してるし、2回生も去年と違って発言力が増してきたと思う。後はやっぱりみんな仲良いのがいい★ 練習が楽しいのはやっぱしみんながいい雰囲気を作ってるからだと思う。後、1曲をとことん練習して仕上げていくことを学んだと思う。これからの練習に向けていい経験になること間違いなし。。今月、来月くらいまでが新入生獲得の正念場なんで、ビラ配りなど、PR活動を入念にしてね!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home