Wednesday, April 13, 2005

花見!!

今日はーー

  • 今日は、生命科卒研生、院生、補佐、教授で花見しました。。かなり楽しかったです。久々よくしゃべってよく笑った (*´ー`) やっぱし研究室に閉じこもってたら交流が無くてダメだわ。花より団子、花よりおしゃべり、桜はどこにあったのか・・・よくわからんまま・゜・(ノД`)・゜・でも楽しいならおっけぃ★

実験わぁーー

  • 相変わらず結果は出ず、失敗ばっかしてます。でも条件変えたりしてなんとか成功に近づいていってる予感・・・プレゼンまで1ヶ月きったからのんびりはできないなぁ。むー操作を慎重にすればいいんだろうけど、どうしても性格上おおざっぱでまぁいいっかってなってしまうんよね・・・こんなんばっかしてると料理ってほんとに適当にやってもなんとかできちゃうもんだなあって感じるなあ。。実際、家事(特に料理)と実験ってめちゃ似てると思うけど、料理のほうが断然楽!!でも家に帰ってまで実験やってるみたいで何だか気が乗らないのが最近の現状 (゚Д゚) でもまぁ、去年みたいに授業もほとんどなく、生活リズムが狂ってるよりかは、規則正しい生活ができてるんで健康になるんじゃないのーーー??

0 Comments:

Post a Comment

<< Home