Saturday, April 23, 2005

焼肉ー

 今日は、うちのlabのポスドク中国人Jさんの送別会で焼肉でしたー。Jさんは全く日本語がしゃべれないので英語で会話なんですが、数えるほどしかしゃべれませんでした・・・これからアメリカに旅立つそうなんですが、お元気でーーーヽ(´ー`)ノ

 そんで今日は朝に研究室内の研究発表や英語講読やらゼミでした。半分くらいしか理解できなかった・・・・こんなに忙しいのにデータまとめたりするのは本当に大変だなぁ・゜・(ノД`)・゜・

 そんで昼から実験してたんですけど、前にも書いたように3つ平行してやってるんで、思うように進みません。でも今日はちょっとしたデータが出たんで満足(*´ー`)

 そんで明日はまた学校にいかないと・・・・それは彼氏Kさんがラット胎児にホルモン注射を毎日してるからです。お疲れ。。。でも昨日学校用に購入したパソコンが届いたんで、研究室での生活がまた一つ便利になりましたーーー。しかもネットの速度も速いからいいかんじ★ それから我らがピアニストMちゃんの留学祝いの飲み会があります。これは楽しみだ!!!三ノ宮にいけるのもうれしい(*^_^*) 最近学校と家の往復、近所で買い物くらいしか移動してなかったもんで・・・・・

 最近家で過ごす時間がめっきり減ってしまって、ちょっと悲しいです。とはいっても去年までが家にいすぎってのもあるけど、ほんとここ1ヵ月半で生活が一変してなんか妙なかんじです。まだ体がついていかない・・・・春ってそうゆう人多いだろうなぁ。 いよいよ来週から発表用の資料を集めたりしないとダメやわ(゚Д゚) パワーポイントを使いこなせるのを目標にやっていこうかな☆ ほいほいー
 
 
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home