Thursday, March 03, 2005

お久しぶりですねヽ(´ー`)ノ

<長い間お休みしました、再びサチコンです>

  • お久しぶりです。サチコンがようやくブログを書く気になりました。しかも、日本語で再出発です!!気分がのってきたらまた英語になるかも・・・ヽ(´ー`)ノ

<休みもそろそろおしまい>

  • さて、今日は新卒業研究生の研究室の発表でした。いよいよ私がこれから配属される研究室が決まったんです。なんとそこは、医学博士I 教授です(医学博士は医者じゃありません)。第1希望だったんでよかったんですけどね・・・ただ、、、、新4回生は私以外全員(全部で5人なんだけど)男なんですよね?(゚Д゚)正直驚いたんですけど、先輩には女の人が多いんでよかったです。ちなみに長い付き合いの彼氏も一緒になっちゃいました(*´ー`)いいことなのかどうかはまだわかりません・・・・残念!!

  • そして、研究テーマもなんとなく決まってしまいました(((( ゜Д゜;)))ほぼ勢いでとしかいいようがないですけど、まあ私にはぴったりじゃないかなと思います。

<てことで、これからも書いていくかも!?>

  • 休みが長すぎたせいかだらけ癖がついてましたが、ようやく昼夜逆転生活からも脱出できたんで、これからは規則正しい生活を心がけていきたいと思ってます。(宣言!!) 自分の新生活を祝して乾杯ヽ(´ー`)ノ