Thursday, March 17, 2005

よし!!

今日はがんばった(*´ー`)

  • 今日は、いつも通り10時に行って終わったのが8時半でした。。最長記録!!といっても、実験的には余裕で3時のおやつ頃には終わったんですが、2日がかりでやった実験はなんと・・・・成功しました!(^^)!ってことで、次のステップへー★というのも、今までは先輩が指示したどおりの手順で言われるがままに実験してたんですが、来週先輩が旅行でいないってことで、困ったもんだ・・・・で、今日の結果が合格もらえたんで、次は自分で決めて実験してねっってことになりました、、、、、でもまだまだ未熟なんで先生に相談いったり、先輩に聞けること全部聞いて来週に備えるのみ!!これでうまくいくのだろうか・・・・・・後は細胞が育ってくれるのを待つだけ☆★そうそう言ってるうちに、後1ヶ月くらいで初めのプレゼンが待ち構えてるんですー。結果出しとかないと怒られるーーーー

明日は・・・

  • 明日は、今日違って特に実験することないんで、適当に切り上げて、久々ゴス練に行こうかな。。。月曜に一緒に歌うなら練習出とかないと心配。私のせいでぐだぐだなったら申し訳ないね(゜ρ゜) んじゃあねーーーー♪