Saturday, March 19, 2005

休日はゴス日和♪

昨日は練習行ったヽ(´ー`)ノ

  • 昨日はゴス練に参加しました。まあみんながんばってたけど・・・まだまだディレクターも新米、部長も新米、ピアニストも新米ってことで、若干かみ合わない部分も見えたね。でも、それはこれからやっていくうちに経験にともなって成長できることだから、一人一人が協力し合ってワンボイスを目指してってね(*^_^*) で、その後、現ディレクターさんとしゃべったけど、ちょうど1年前の自分を見てるようだった。メンバの状況や環境は毎年違うけど、大まかにディレクターの悩みは似たようなもんで、気持ちはよくわかった・・・・引退した身としては、客観的に見たアドバイスができたらいいなあと思う。現役生どうしでもコミュニケーションを大切にしていってね!!!
  • で、今日は4回生の卒業追い出しコンパ♪ご卒業おめでとうございます。。。。来年はもう自分が卒業と思うとものすごくあっという間だなぁ。でもまだまだ大学に居座るつもりだから全然実感はわかないけどねーーーー

明日は・・・・

  • 明日は、両親が荷物を持って三田にやってきます。だから部屋きれいにしとかないと嫌な顔されそう・・・・後、この前買ったエスプレッソマシンを自慢してやろーーってたくらんでます。。そんで久々実家に帰ります。ほんとに久々、、、実家は家事もしないからずっとビデオ見てそのまま寝るーってパターンだな。うん。。。三田より花粉多いかなーヤバイ(゚Д゚)